厳選!免疫力回復サプリを選ぶ~半年試して血液サラサラ効果を実感!さくらの森「きなり」

きなり


ke1ro食生活が豊かになってくると心配になるのが”メタボ症候群!”
高コレステロール血症と中性脂肪血症になる方も増えてきました。

最近、”メタボにならないための対策!”が話題になっていますが、我が家にも血症予備軍の確信犯(千早)がいます。

半年ほど前に、嫁(千早)が”めまいがする”と言いはじめたので、健康診断を受けさせたのですが、その結果は散々たるものでした。

コレステロール値:270mg/dl(標準値は220~239mg/dl)
中性脂肪値:300mg/dl(標準値は30 ~149mg/dl)

俗に言う”メタボ症候群”とでもいうのでしょうか、完璧に高コレステロール血症と中等度高中性脂肪血症と診断されています。

高コレステロール血症と高中性脂肪血症改善に必要な成分とは!

”メタボ症候群”・・・
女性は特にこの症状になりやすいのでは?と思います。
千早も子供を生んでから体質が変わったと言っていますが、そろそろ更年期の初期症状が出てもおかしくはない年齢になっています。

メタボ症候群

そのせいでしょうか、嫁は昔に比べて食生活も味の好み(偏食)も変わり、からだもそれなりに太り始めています。(笑)

高コレステロールと言えば動脈硬化が心配なわけで、初めは血管の表面にコレステロールが付着して高血圧を引き起こし、ひどくなるとめまいや狭心症、心筋梗塞、脳梗塞などを引き起こす心配があります。

この血症値を下げるには、食事療法や運動療法・・・”とにかく生活習慣や食生活を直せ”と医者に言われているらしいのです。

ネット検索で”狭心症、心筋梗塞、脳梗塞”で調べると、どれもどこかで聞いたことのある名前が出てきますよね。

”DHA”、”EPA”、”血液サラサラ”、”コレステロール”、”中性脂肪”、”内臓脂肪”・・・
その中で一番改善効果があるのがDHA、EPAの摂取!

DHA、EPAは「必須脂肪酸」と呼ばれ、青魚によく含まれている成分です。

  • DHA:ドコサヘキサエン酸
    ⇒血液ドロドロをサラサラにする効果や目や脳の働きを活性化させる効果。
    よくマグロは目に良いといいますが、DHAを多く含む魚だからです。
  • EPA:エイコサペンタエン酸
    ⇒血管を柔らかくする効果があり、目の疲れやかすみ、乾きに効果がある。

大前提として、”なぜ最初からサプリに頼ってしまうのか?”と思うでしょうが、DHA、EPAは、人間の体内では作ることのできない栄養素だからです。

できれば、食生活の改善で何とかしたいと誰でも思いますが、人間の体内では作ることのできない栄養素は他に摂りようがないし、摂取できないものはサプリに頼るしかないわけです。

血液ドロドロをサラサラにするには、サプリに頼るのが一番効果的な方法なのです。

実はこのDHA、EPAサプリメントは、嫁がもう既に半年前から服用しています。
どのサプリが良いか嫁も色々悩んでいましたが、最終的に選んだサプリメントは、

サプリメント:さくらの森「きなり」

嫁はサプリメントを飲む習慣がないので、初めはサボってほとんど飲んでいませんでしたが、スーパーの階段の上り下りでめまいや息切れがしたらしく、それから忘れずに飲むようになったようです。(←追い込まれるまでやらないタイプです)

ある意味、サプリメント服用は”生活習慣を直す”のも治療のひとつなので、とりあえず”サボり癖を直す”という1つの関門は突破したみたいですね。

血液サラサラサプリメント!「きなり」ってどんな製品なの?!

下の画像が購入した”さくらの森「きなり」”です。
定期購入で申し込んでいますが、中に入っているものは、パウチに120粒入り(1か月分)の「きなり」と服用説明書、さくら便りなどです。

きなり

上の画像には3袋の「きなり」が写っていますが、これは3か月分です。
価格を安くするために、定期購入コースを選んでいるので、毎月1回、福岡から送られてきます。

昨日、7袋目(7ヶ月目)が届いたので、良い機会なのでここでちょっとご紹介します。

このさくらの森「きなり」は、DHA・EPA含有精製魚油加工食品「健康機能食品」です。
(*:医薬品ではありません)

きなり

服用は1日4粒!
この4粒にからだに不足しているDHA・EPAがぎっしり凝集されています。

”魚油加工食品”と言うと、ちょっと魚臭いイメージがありますが、オレンジ色に反して味も臭いも一切しません。

カプセル表面はオレンジ色のゴムみたいなものですが、弾力はあるもののちょっと固めに作られています。

ただ、カプセルの中身は液体です。(この液体が凝縮されたDHA・EPAです)
噛むとカプセルの中からドロっとした液体が出てくるのですが、それでも気になる魚臭さなどは一切感じません。

成分表

気になる栄養摂取量ですが、このサプリメントを摂取することで日常的に食する成分の4倍以上の栄養素を摂ることができます。

○ビタミンE:200%
○ビタミンB1:2000%
○ビタミンB2:1000%
○ビタミンB6:360%
*:成人の1日あたりの服用摂取割合

2,000%ってどんな量なのでしょう!
普通に摂取する1日当たりの約4倍~20倍もの栄養素が、このサプリには凝縮されているのです。

これには、私も嫁もちょっと驚きました。
普通、こんなに栄養素や成分が凝縮されたサプリメントはあまり見掛けないからです。

サプリ選びを始めたときに、ネットで色々と調べていくと栄養素の成分とクチコミがやたら目に付きます。

その中には、成分の割に”あんまり効果が感じられなかった・・・”などのクチコミがされている製品もありますが、この「きなり」の標記をみると、そういった製品は含まれている成分量が「きなり」に比べて少ないのが原因では?と思います。

この「きなり」は、私の知人も愛用していてその効果を高く評価しているし、クチコミも悪い評価はなく、むしろ良い評価が多かったので購入することにしました。

血液サラサラサプリ「きなり」を服用した半年後の効果は?!

サプリメントは、1~2週間飲んだからといって特段効果が表れるものではありません。
嫁に効果が表れ始めたのは、服用してから1~1.5ヶ月くらいからです。

クチコミの中にも改善効果が書かれていたので、嫁の改善効果と合わせてご紹介します。

効果その1:”風邪を引きにくくなった”

コメンター

これは嫁も実感しているらしく、年がら年中、風邪を引いている嫁でしたが、服用してから風邪を引いていないのです。

これは多分、”風邪に効果がある”というわけではありません。
しっかりとした栄養素が摂れていることで、からだ自身に抵抗力ができたのだと思います。
配合されているナットウキナーゼの酵素のおかげかも知れません。

効果その2:”めまいの回数が極端に減った”

もともと、めまいが原因で健康診断を受けたのですが、そのめまいが極端に少なくなったというのです。以前は、そのめまいが原因で頭痛になったりしていましたが、だいぶ改善されたようです。

効果その3:”肌の荒れが少なくなって化粧のノリが良くなった”

コメンター

これは嫁の見栄かもしれませんが、肌にツヤが出てきたというのです。
確かに、このサプリには美容液にも使われる「アスタキサンチン」が配合されており、”抗酸化作用”があるので、肌のサビツキや老化を遅くするには効果はあると思いますが・・・気のせいだと思います。

効果その4:”朝一番の目覚めが良くなった”

これは分りません!
いつも長時間寝てるし、それがサプリのおかげなのか判断はつきませんでした。
ただ、嫁は”熟睡だ”とガンとして主張しています。

現在、服用し始めて7ヶ月目に入りましたが、嫁は毎日喜んで飲んでいます。
また、新たな効果が出たらご紹介します。

さくらの森「きなり」!こんなお悩みを持った方にお奨めです!

このサプリメントがどのような方におすすめかというと、やはり血液系に何らかの疑問を持っている方ということになります。

  • 食生活が乱れている方で栄養調整が必要な方
  • 高コレステロール血症と中等度高中性脂肪血症の方
  • 運動不足の方、脂っこいものが好きな方
  • 加齢による栄養不足を補って健康を維持したい方

このサプリ!クチコミ・レビューではこう評価しています!

気になってた数値がだんだんと!! オススメ度 ★★★★★
1年前に健康診断でひっかかってしまい、それから健康食品を飲み始めました。
いろいろ試してみたけれどもどれもパッとするものがなく・・・。
そんなときに、今から3ヶ月前ぐらいに「きなり」のモニターの広告を見て応募しました。
そして先日の健康診断で、3つダメだったものに変化があったんです!!
これからも健康維持のために飲み続けていこうと思います。
T・K様 40代
毎日の爽快さが全く違います。 オススメ度 ★★★★★
健康維持のためにはDHA&EPAが良いというのをテレビで見て「きなり」を購入しました。初めてのサプリだったので半信半疑で思っていたのですが、飲んでみてビックリ!!こんなにも体調がよくなるんだと感じました。これからは手放せません。
Y・U様 30代
おなかのたるみが気になって。 オススメ度 ★★★★★
おかげで不安が消えました。5年前から内臓脂肪が気になり、今回きなりを試してみたらとても良かったです。目覚めもよくなって、毎日が今まで以上に楽しいです。
K・K様 50代
コレステロールが気になって。 オススメ度 ★★★★★
病院の先生に忠告されました。このままドロドロだと詰まって流れなくなるよ!!と。
友人に相談すると、友人も以前はコレステロールが気になっていたみたいできなりを進められました。
まだ飲み始めたばかりなのでまだ分かりませんが、これからが楽しみです。
でも、なんかこれを飲み始めて調子がとてもよくなった気がします。
O・S様 40代
頭がよくなりたくて!! オススメ度 ★★★★★
雑誌に頭に良い成分でDHAが紹介されてるのを見て、きなりと出会いました。
飲み始めて毎日スッキリする気がします。
重たい感じがなくなったのでこれからも飲み続けます。
T・Y様 50代
2ヶ月で-3kg!!ダイエットに! オススメ度 ★★★★★
たけしの番組でDHA・EPAがダイエットに良いというのを見てきなりを飲み始めました。
2ヶ月飲み始めて-3kg!!少しうれしいです。目標-5kgなのでがんばります!!
T・U様 30代
健康維持に!!DHA&EPAを!! オススメ度 ★★★★★
私も歳をとってきたので、そろそろサプリメントでも飲もうかなと思っている時に進められたのがきなりです。
飲んだ次の日から体調の変化を感じました。調子がいいんです。
K・K様 60代
どんより感がとれやすくなりました。 オススメ度 ★★★★★
モニターをお願いされて飲み始めたのですけれども、睡眠でのスッキリ感が違うんです。なので4ヶ月になりますが、今でも飲み続けています。
E・K様 50代




最新!!効果NO,1のDHA&EPAサプリメント

 
 


この製品には、ありがたいことに安心の返品保証制度があります。
販売元のユーザーに対する配慮ですが、サプリメントはどうしてもからだとの相性というのがあります。
試したけど効果がなかった・・・では済まされない気持ちもあります。

返品保証


嫁もはじめは購入にちょっと心配だったみたいですが、この”返品保証制度”があることで選んだみたいです。

これ!まったく問題のないDHA、EPAサプリメントだと思いますよ。
嫁は既に7回目を購入しているので、普通の方なら問題なく服用できると思います。

追記:
嫁がこの”さくらの森「きなり」”を服用して9ヶ月目に血液検査をしたところ、コレステロールと中性脂肪が格段に下がっていました。(検査結果画像があります)

無料&格安モニターでお得にお試し!

気に入って使っている化粧品やサプリが、あるときから”何となく自分に合っていない・・・”と感じることがありませんか?
化粧品は年齢に合わせて自分に合ったものに替えて自分を輝かせるものですし、サプリメントも変化する自分のからだに合わせて、より自分に合ったものに替えていくものです♡

ただ一度も試していないのにいきなり数千円という値段を支払うには、勇気と抵抗と疑いがありますよね♡

無料モニターやトライアルから始めると大きな出費もないですし、失敗もしないで済みます♡