化粧品やサプリを変える前に無料&格安モニターでお得にお試し!

乾燥肌・敏感肌でも大丈夫!~”ちりめんじわ”を取りたい人のオールインワンジェル

美肌コスメ・肌ケア・臭い対策
この記事は約7分で読めます。
肌ケア

chihaya先週は年度末の仕事もピークを迎え、ほとんど毎日出ずっぱりでした。

こういった忙しいときにやっぱり顔に出るのが”疲れ!”というもの!
鏡で顔を見たときに、瞼に”ちりめんじわ”が出てたら危険信号ですよ。

”ちりめんじわ”って大ピンチ!

私は乾燥肌のせいか、顔の疲れがハリの弱い瞼にすぐ表れるんですよ。
時間が経つとうるおいゼロに近い状態(自分で分かる)で、顔ぱっつんぱっつんです!

こういったとき、やっぱり時短で助かるのが「オールインワンジェル」のありがたみ!

女性に圧倒的な支持を受けているので私も流れで使っていますが、年齢も気になって、もっと評判がよくて良いものがないかと雑誌を見ていたら、「葡萄樹液ジェル」というオールインワンジェルが紹介されていました。

”葡萄の樹液”から抽出して作った「オールインワン保湿ジェル」で、コラーゲン効果が普通のものより3倍!塗るだけで一気に顔に保湿とハリを蘇らせるというものです。

乾燥肌・敏感肌の人が試してみたい「オールインワンジェル」

乾燥肌・敏感肌の宿命でしょうか、私は肌が人より数倍早く乾燥するみたいです。

毎朝、「オールインワンジェル」に神頼みして、”ぐいぐい”って顔をマッサージしながらケアしていますが、それでも肌の乾燥はなかなか抑えられないって感じです。

ホント、笑えないほど顔がぱっつんぱっつんです。

なので私には保湿効果の薄いジェルはほとんど効果なし!使えない!使えるジェルの選択肢がホント狭い!

そういったこともあって、自分なりにジェル選びには拘りがあるんですよ。

実は私!、「オールインワンジェル」とは別に、化粧水・美容液・乳液の3点セットも毎回購入しています。

朝、自分の顔が見るに絶えない(ひどい)ときには、「オールインワンジェル」を諦めて、洗顔後に化粧水・美容液・乳液の3点セットでフルケアしているんです。
(ひとつひとつ時間を掛けて肌に浸み込ませています)

「オールインワンジェル」だけだと、私みたいな乾燥肌・敏感肌には、含まれている成分が少ない?効果が分散?して効果が薄いのかな?と思っているから。

化粧準備

でもお金も時間も掛かりますよ。
お金はまだしも、何気に忙しい朝には”時短したい!”じゃないですか。

「オールインワンジェル」だと塗るのに1分あればできちゃうけど、3点セットだとどんなに急いでも10分くらいは掛かる!

まして私の場合は、”うるおい成分逃すか~!”って、同時に顔マッサージもしているから、なおさらケアに時間が掛かります。

今使っているものも、「セラミド」と「コラーゲン」が入っていますが、それは3点セットのものなので、それを含む効果の高い「オールインワンジェル」でカバーしたいというのが本音です。

そう思って見つけたのが、この成分が今までのものより数倍高い、”葡萄の樹液”から抽出した「葡萄樹液のオールインワンジェル」というもの!

ご存知の通り、肌の保湿に大切なのは「コラーゲン」!

肌の形や弾力を保つのは皮膚を構成している「真皮」ですが、この真皮の約70%はコラーゲンですから、コラーゲンを摂るのは必須!当然と言えば当然です。

私が、”ジェル選びには拘りがあります”といったのはこういったことで、私みたいな乾燥肌・敏感肌の方には、コラーゲンがもたらす効果が高いものほど良い・・・ということになります。

顔のハリ復活とプルプル効果!無添加「葡萄樹液ジェル」

「オールインワンジェル」は、もともと角質層以下まで浸透しやすいように、原料を何種類も加工配合して作っているものと、この「葡萄樹液ジェル」のような”和漢植物エキス”(かな?)を抽出・熟成して作られたものがあります。

葡萄樹液ジェル

この「葡萄樹液ジェル」には、私の求めていた「コラーゲン」と「セラミド」が含んでいて、何とその効果は通常品より3倍もあるらしいのです。

色素沈着を引き起こす「メラミン生成抑制効果」も相まって、私にはなくてはならない一番大切な”コラーゲン効果による保湿力”をぐーんと高めて持続させる効果があるそうです。

ただ、ジェルを選ぶにあたって注意も必要

こういった肌に使うものは、昔から「天然由来成分」を多く含んだものが効果が高いのはご存知だと思いますが、使用されている添加物が何か?ということも大事なことです。

ジェルの中には刺激が強く、使う人の肌質に合わない成分もあります。

例えば、”石油系界面活性剤”や”パラベン”、”合成着色料”などが含まれているものもありますが、この「葡萄樹液ジェル」は、そういった成分が無添加で作られているので、私のような乾燥肌で敏感肌、肌が弱い人でも安心して使えるものです。

葡萄樹液ジェル

その天然由来の成分ですが、「葡萄樹液ジェル」は原材料に毎年4月に2週間しか取れない”葡萄の樹液”を抽出し、半年熟成させて作っているものです。

ぶどう農家の奥さんたちが、毎年この木から滴る貴重なエキスを直接肌に塗ることで、コラーゲンたっぷりでハリのあるプルプル肌を維持しているのだそうです。

下に「葡萄樹液ジェル」の動画を載せましたが、興味のある方はご覧になって下さい。
私も見て”なるほど~!”って納得してしまいました。

 

クチコミから選ぶ「葡萄樹液ジェル」の優れたポイント!

肌ケア3点セットを揃えると平気で1万円を越えるものに対して、この「葡萄樹液ジェル」は時短ができて、数千円の価格で、しかも2ヶ月間は使える!という点でコスパに優れたものです。

が、何せ超乾燥肌・敏感肌の私のお肌に合うのかしら?が心配!

今まで自分が選んだものが”肌に合わない!”ということがけっこうあったので、そこでこの「葡萄樹液ジェル」の評判やクチコミをネットで調べてみました。

その中で、私と同じような悩みを抱えている方のクチコミがあったので、参考にちょっとだけ載せてみます。

  •  乾燥肌でお悩み女性のクチコミ! 
    クチコミ手の平・甲で試したら、オールインワンとは言ってもかなりアッサリしていて、正直、これだけでハリアップは信じがたいという印象でした。
    お肌の曲がり角なのか、どうしようもない乾燥に悩んでいたので、洗顔後すぐに使ってみました。
    でもこのジェルを使ったところ、いつもの手順で色々塗り重ねるたび、なんだか浸透が違う!
    翌朝は、最近どんな高額コスメでも得られなかった内側からのしっとりもっちり、健康でなめらかな肌感触になっていてビックリでした。
  •  ニキビでお悩み女性のクチコミ! 
    オールインワンとのことでしたが、さっぱりした使用感です。
    最初は、「これ1本で本当に大丈夫?」と疑ってましたが、これを使い始めて、肌の調子がとても良いです。
    変にベタベタすることもなく、肌がつるん♪となる使用感が気に入っています。
    元々、乾燥肌&ニキビができやすいという複雑な肌でしたが、これを使っている期間はトラブルもなく、友人にも肌状態を褒められたので、私には合っていたみたいです。
    何となく、透明感みたいなのが出てきた気がします。

私の中では、「オールインワンジェル」は”どれでも効果は同じ!”というイメージがあったんですが、実際に使用した方のクチコミはホントに参考になります。

オールインワンジェル

化粧水・乳液・美容液が一本にまとまった「オールインワン保湿ジェル」はホントに楽ちん!

ハリ・潤い・美白がこれ一本でできるし、たるみ・乾燥ジワ・ほうれい線も薄くなったとのクチコミもありました。

そのクチコミに書かれている内容も、ウソとは思えないような内容なので、たぶん私にはこの「オールインワン保湿ジェル」は合っているんだろうな~と思います。

何せ、乾燥肌・敏感肌の方が書いてくれた口コミは、私にとって”同じ悩みを持っている人っているよね~ウン!”って感じで参考になったのと安心感がありました。

葡萄樹液ジェル

葡萄樹液のオールインワンジェル

一度クチコミを参考にしてみてください!

実年齢と肌年齢の差をなくす「葡萄樹液ジェル」

これから年齢を重ねると、”ちりめんじわ”ができやすいこの肌は、いったいどうなることやら・・・そう感じている方も多いと思います。

乾燥肌の人は、肌年齢が実年齢より確実に上ですよ。

でもね、クチコミや動画の中に”ちりめんじわ”が消えたってありましたよ!
保湿効果が高いので、肌にハリが戻ったということでしょう。

これは私にとってはうれしい情報です!
乾燥肌・敏感肌の私には、コラーゲン効果、保湿効果の大きいものは必須条件ですもの。
今後、この「葡萄樹液ジェル」の保湿効果に期待したいものです。

葡萄樹液のオールインワンジェル

参考になさってください!千早でした。