もう待てない!加齢とともに加速するお肌トラブル対策~ヒアルロンサプリを試してみた!

ヒアルロン美潤


chihaya先日、ネットで申し込みをしたコラーゲンヒアルロン酸サプリメントの「ヒアルロン美潤」が届きました。
このサプリ!100円だったんですよ。しかも税込み・送料込みです。

ホントはタダでもらえたんですけど、いつもポカーンとしている私ですから、手違いで100円支払っての購入です。(条件次第でタダになります)

このサプリメントは、お肌の”しわ”、”しみ”、”ほうれい線”に体内から働きかけて、気になる肌トラブルを緩和させるというサプリメントです。
届いた早々、この「ヒアルロン美潤」を試してみました。

お試しサプリ「ヒアルロン美潤」をお安く購入しました!

今回私がネットで申し込んだのが、これ↓!
”ツヤツヤもちもちの赤ちゃん肌へ~”という目が眩みそうなキャッチフレーズに魅力を感じて購入した「ヒアルロン美潤」というものです。

ヒアルロン美潤




ヒアルロン美潤

 

申し込みからわずか3日で届きました。
A5サイズくらいの小さい小包で届きましたが、この小包がまたかわいくておもしろい!
小包の表と中に手書きでこんな挨拶状↓が書かれていました。

乾燥肌を潤すヒアルロン


いまどき珍しいですよね。こんな暖かい配慮ってほのぼのします。
中蓋にも開発者のキャラクターと”開けてくださりありがとうございます・・・”というやさしいご挨拶状が!

小包の中には色々入っていて、ご挨拶状、「ヒアルロン美潤」の飲み方案内、ご愛用者の生の声、初めての方のための「美潤」教本などなどが入っていました。
特にこの”初めての方のための「美潤」教本”はタメになりましたよ。

「美潤」教本


肝心のサプリメント本体ですが、↓こんな感じのパウチに入っています。
パッケージデザインでサプリを選ぶわけではありませんが・・・まったくインパクトがありませんね。(笑)ありふれデザインです。

サプリ


中身は?と言うと、さすがに8日分なので量は少ないですが、この一粒一粒に若々しいお肌を保つ「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」、「セラミド」、「ビタミン群」がぎっしり凝縮されています。

下の画像に写っているように、全部で28粒入っていますが、100円なので2粒で7円ってところです。(言い換えると1日7円で試せるってことです)

サプリ


全部で28粒!1日に2~4粒の服用が目安だそうです。(水がなくても飲めました)
8日分とありますが、ケチれば最長で2週間試せるんですね。

肝心の香りと味ですが、まず画像にもあるとおり、色はうっすーいピンク色を色褪せた感じの色です。(画像では濃い色ですがホントはもっと薄い色です)
香りは、よくある”アリナミンA”とかに似ていて、ちょっと薬っぽいニオイがします。
味はまったくしませんね。(問題なし!)

これからの美肌対策!ヒアルロン酸のサビ止め効果

このコラーゲンヒアルロン酸サプリメント「ヒアルロン美潤」は、主に40歳代以降のお肌ケアをからだの中からサポートするサプリです。

サプリメント

私もそろそろ足音が迫ってきているし、”40歳前後は肌の潤い保湿能力の転換期”なので、まだ若いうちに不足がちなコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどを体内に備蓄しておくと効果的だそうですよ。

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどは、体内で生成されにくいし、加齢が進むとさらにこの機能が失われるから、今のうちに対策・備蓄する!というやり方です。

ただ、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタが入ったサプリってけっこうお高いじゃないですか。5,000円くらいで買ったはいいけど全然効果なし!って感じたらあまりにも悲し過ぎます。

なので、こういったお試し品はそういった思いをしないで済むし、これで効果が表れたら”本格的に!”って思うんですよ。

そういった意味では、こういった100円くらいのお試し品ってバカにできません。
ちょこちょこ服用すれば、お肌に届ける栄養や保湿成分の備蓄もお安くできるって思うんです。

それはそうと、これはタメになります。
今回届いた「ヒアルロン美潤」の中に”初めての方のための「美潤」教本”が入っていたのですが、それにはお肌ケアに役に立つことがいっぱい書かれていました。

  • 年齢を重ねるとどうして肌がたるむの?
  • 体内から減少していく保湿成分って何?
  • 20代の頃より傷の治りが遅いのは気のせい?
  • 40代の頃から高級化粧品を使っても実感しづらくなったのはどうして?
  • その他もろもろ!

といった原因にしっかりと回答していて、思わず”なるほどなるほど!”と唸ってしまいました。気になる方は「ヒアルロン美潤」のサイトでご確認ください。




ヒアルロン美潤

 

今回購入した「ヒアルロン美潤」の購入決済はコンビニ後払い (手数料無料)しか選べないので、これから振込みに行ってきます。

よろしかったら参考になさってください。
ではでは、ヒアルロン酸やコラーゲンサプリメント【ヒアルロン美潤】購入情報!
千早でした。