化粧品やサプリを変える前に無料&格安モニターでお得にお試し!

夏に負けない神ファンデーション~カバー力不足の人が欲しがる5つのファンデ機能!

エイジングケア美肌コスメ・肌ケア・臭い対策
この記事は約6分で読めます。

chihayaこんにちは!千早です。

先日、何気にネットサーフィンをしていたら、マキアレイベルさんのファンデーション「薬用クリアエステヴェール」について書かれているブログを見つけて、思わず最後まで読んでみました。

マキアレイベルって知っている方も多いと思いますが、このブログでも紹介したことのある美容液オイル「Coyori」を販売している株式会社JIMOSさんのコスメ商品です。

この「coyori」は私も何度か購入したことがありましたが、美容液オイルがサラサラしていた記憶があって、それでこの会社を覚えていたんです。

まーそんな話はどうでも良いですよね。(笑)

今回のお題はcoyoriのお話ではなく、うるおいながらシミ、シワ、毛穴+保湿を自然にカバーするマキアレイベルさんの「薬用クリアエステヴェール」のご紹介をしたいと思います。

薬用クリアエステヴェール~これひとつで5つの役割!

この薬用クリアエステヴェールは、ファンデーション、日焼け止め、美容液、美白、パック作用の5つを兼ね備えたファンデです。

ファンデーションを選ぶなら、確かなカバー力とワントーン明るくなるもの・・・私の選ぶ一番の決め手は、肌を明るく見せる効果が高いもの!を選ぶようにしています。

千早
千早

もちろん化粧崩れしないものとか色々とありますが、まず化粧崩れするものは論外です。

今回ご紹介する薬用クリアエステヴェールにも、お肌をワントーン明るく見せるCCクリームのような光反射効果があるんですよ。

まず最初に、この薬用クリアエステヴェールを塗ってみたBefore、Afterをご紹介しますね♡

薬用クリアエステヴェール!ビフォーアフター

公式サイト: >>薬用クリアエステヴェール

これを見てお分かりのとおり、いくら照明を当てているとは言え、ビフォーアフターが違いすぎますよね!ものすごくきれいに見えます。

いや・・・ファンデーションは普通、どんなものを使ってもこんな感じになる。

ただそれにしても、ファンデだけで手のくすみとか、毛穴までしっかりとつるつるカバーしていてお肌を輝かせる効果はさすがお見事です。

10歳は若く見えるんじゃないですかね!若見えお肌に変わっている!って感じがします。

千早
千早

こういった美白効果って大事!せっかく使うんだから、はっきりとワントーン違うものを選びたいですよね。

こういった見え方って、これからの夏に向けては必要不可欠ですよ。やはり男性目線が気になりますし、女性なんてこれに敏感ですから、近くでマジマジ見られるような気がします。(笑)

クリアエステヴェールパッケージあっそうそう!この薬用クリアエステヴェールには、BBクリームのように、SPF35+++のUVカット・日焼け止め効果があります。

これから日差しが強くなる夏に欠かせない、シミやソバカス対策もこれひとつでバッチリなところが良いですよね。

美白効果で明るく見せるのはCCクリームと同じですかね。

美容液成分も、5種類のコラーゲンと3種類のヒアルロン酸が配合されているので、お肌の角質までこの成分が浸透してお肌を守ってくれます。

千早
千早

この薬用クリアエステヴェールの62%は美容液成分だそうです。

このファンデにはパック機能もあるので、この美容液成分をしっかりとお肌に閉じ込めて、1日中うるおいを与えてくれるんだそうです。

ファンデーションの色選びは悩みのタネ!色は試せるの?

肝心のファンデの色ですが、これはいつも悩みますよね。

千早
千早

お店だったら手の甲に塗って試せるけど・・・それでも私は迷ってしまいます。試すのは外ではなくお店の中ですから。

ファンデーションは色を選べない単色のものがけっこうありますが、やはり私は色を選べない商品には一歩引いてしまいます。

まずファンデが単色しかないんだったら、実際に使ってみて”こんなはずじゃなかった!”って、失敗する可能性もあるので購入する気になれませんが、この薬用クリアエステヴェールは5色の中からお好きな色が選べるようになっています。

薬用クリアエステヴェールの色

人それぞれ好みがあるし、お肌の色もひとりひとり違いますから、こういった”色を選べる!”というのは、ユーザー目線で見たサイト側の販売姿勢が現れていますよね。

それにこの薬用クリアエステヴェールを購入すれば、購入時にすべての色がサンプルで付いてくるので、まずは”これだ!”と思う色をひとつ選んでおいて、全部のサンプルを試してみた後で代えてもらう!って方法もできるわけです。

千早
千早

色選びに失敗したなぁ!”って方向けに、マキアレイベルさんでは、選んだ色が自分に合わなかったときには色を代えてくれます。

薬用クリアエステヴェールはこんな方におすすめ!

私が思うこの商品を使っていただきたい人は、こんな悩みを持っている方にピッタリだと思います。

  • お肌が乾燥する方、仕上がりにツヤがない方!
  • カバー力が足りない方、シミ、シワ、毛穴が目立つ方
  • お肌がくすんで見える方、メイクが崩れやすい方!
  • 年齢以上に見られてしまう方!(さすがにこれはショック!)

女性のお肌は敏感で、肌年齢を重ねれば誰だって今使っているファンデはお肌に合わなくなってきますし、使ってても絶対無理が出てきます。

千早
千早

私ももうアラフォーになっちゃいましたから、この使用感覚はよく分かります!

でもだからと言って、女性ってそこで立ち止まらないですよね

女性はこういったコスメ業界って、常に新しいものが出ていることを知っているからこそ、自分に合ったもの!自分で納得できるもの!を探すんです。

いろんなものが出回っている・・・だから試してみるんですよ。女性は!

私も同じようなものですが、探せばどんなにお肌に悩みのある方でも、絶対に自分に合うファンデーションが絶対に見つかるんです。

この「薬用クリアエステヴェール」もそのひとつだと思いますので、もしご自分が今使っているファンデーションにご不満があるのでしたら、ぜひファンデ選びの選択肢に加えてみてください。

なにせ、5種類の機能を兼ね備えているファンデですし、970万本ほどユーザーに利用されているものですから、やはり安心感がありますからね。(医薬部外品ですからね)

ちなみにこの薬用クリアエステヴェールは、いつまで続くか分かりませんが、初回限定で通常よりも安く買えるお得なキャンペーンを実施中です。

薬用クリアエステヴェール商品価格

にしても初回だけですが、約2か月も使えて1,980円ってお得に思えます。

だってこのファンデの62%は、コラーゲンとヒアルロン酸の美容液成分で作られていますからね。残りの38%はUVカットとかのBBクリームと、CCクリームの美白効果を合わせ持ったファンデーション成分です。




公式サイト: >>薬用クリアエステヴェール

最後になりますが、この薬用クリアエステヴェールは品質確かな「医薬部外品」です。

「医薬部外品」:
厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されているもので、「肌荒れ・荒れ性」「にきびを防ぐ」「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」「皮膚の殺菌」など、効果のある有効成分が配合されているもの

私はできるだけ化粧品は「医薬部外品」を使うようにしています。

私が乾燥肌!っていうのが一番の理由ですが、乾燥肌の人にとって”顔のうるおいは本当に大事!”。うるおいがないと一気に老け顔になっちゃいます。

なのでやはり自分のお肌は、”医薬部外品のものに託したい!”というのが本音です。

夏に負けない神ファンデ【薬用クリアエステヴェール】

参考になさってください!
千早でした。

公式サイト: >>薬用クリアエステヴェール

§:コメント