化粧品やサプリを変える前に無料&格安モニターでお得にお試し!

あなたの老け見え顔を1分で消す方法!時短美白ミニマルコスメ「ぱっ」の美活効果とは

ミニマルコスメ「ぱっ」美肌コスメ・肌ケア・臭い対策
この記事は約8分で読めます。

chihayaこんにちは!千早です。
今回は最近発売された、次世代美白オールインワン化粧品【ミニマルコスメ「ぱっ」】という、化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光補成成分で作られた、老け顔を白く綺麗に光らせるオールインワンをご紹介します。

私!このミニマルコスメ「ぱっ」の販売サイトを見て一目で気に入ってしまいましたよ。

朝の忙しい時に下地だ何だと気負いせず、洗顔後、これをチャチャっと1分間塗るだけで老け見え顔をぱっと補正できちゃうんですもの。

千早
千早

この1分は大きい!特に朝のベースメイクでこんなに短縮できるのは実に良いと思います!

ということで今回のお題は、最近、注目を浴びている次世代美白オールインワン化粧品【ミニマルコスメ「ぱっ」】の美白効果や使い方、トライアル品のありなし、本品との価格差などをご紹介します。

”くすみ顔!老け見え顔!”でお悩みの30代~60代の女性の方はぜひご一読ください。顔肌が白く見えてピッカピカになりますよ!

ミニマルコスメ「ぱっ」ってどんなオールインワンなの?

ミニマルコスメ「ぱっ」って簡単に言うと、光の反射を利用して顔肌を明るく見せることで「老け見えくすみ」を解消してくれる優れものオールインワン化粧品です。

それにかける時間は毎回たったの1分!

イメージ的には映画撮影で使われているレフ版の光を顔に当てられていて、常に顔が白く明るく見える!っていう感じです。

このミニマルコスメ「ぱっ」はその名のとおり、今までのオールインワンが苦手としていた”肌をワントーン明るく!”といった効果に着目して作られたものです。

言葉で説明してもパッとしないので、これを使った美白効果のビフォーアフターを載せますね。こんな感じになります。

美白ビフォーアフター

ヒカリで美白ミルクジェル「ぱっ」>>詳しくはこちら>>

ねっ!すごい違いでしょう!顔の明るさがぜんぜん違っています。

シミやシワ、小さいホクロまできれいに隠し切っているところは、普通のオールインワンとさほど変わらない気もしますが、でも光をうまく反射させてできる美白効果はやはりほかとは違いますよね。

千早
千早

同じ人とは思えないし、たったこれだけで人に与える印象がガラリと変わるイメージになっています。

ミニマルコスメ「ぱっ」は化粧品ではなく医薬部外品

特筆すべきは、このミニマルコスメ「ぱっ」は化粧品ではなく、医薬部外品で作られている!ってことです。

化粧品に医薬部外品はたくさんありますけど、まがい物ではなくその効果が認められている「医薬部外品」として作られていて安心感がありますよね。

「医薬部外品」
厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されているもので、「肌荒れ・荒れ性」「にきびを防ぐ」「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」「皮膚の殺菌」など、効果のある有効成分が配合されているもの

医薬部外品は化粧品とは違い、その効果がはっきりと出る有効成分で作られたものです。

医薬品  >   医薬部外品(薬用化粧品) >   化粧品・・・この順番で効果が発揮されるものです。

ミニマルコスメ「ぱっ」に含まれる美白成分!

ミニマルコスメ「ぱっ」は、化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光補成成分の5種類で作られています。

この5つの中で化粧水や乳液などは、ほかのオールインワンとさほど変わりませんが、大きく変わるのが「美白美容液」と「光補成成分」です。

そのほかにも、9種類のハーブエキスで潤いを保ちます。

ハーブエキス

これだけのハーブエキスを配合していてもほとんど香りはありません。

ミニマルコスメ「ぱっ」に含まれる美白美容液と光補成の効果!

ミニマルコスメ「ぱっ」の美白効果を知るには、まず老け見え顔ってなんでそう見えるか!を想像してみてください。

まず”なぜ年齢を重ねるとどんな人でも老け顔に見えてしまうか!”ですよね。

加齢(30歳くらいから始まる)によって顔肌のハリが失われると、まず最初に目元などに”ちりめんシワ!”ができはじめます。

ちりめんシワ

それを消すために顔に保湿や油分を宛がってマッサージをするのですが、これが深ジワに変わると顔表面がでこぼこになって、顔にあたる光が反射しきれず、分散して暗い老け顔に見えてしまうんですね。

その光の反射に注目して作られたがミニマルコスメ「ぱっ」です。

このオールインワンに含まれる美白成分で、顔肌にあたる光を正常に反射させる役目が、不純物が少なく透明度の高い氷河水をベースに作られた「氷河ミネラル」です。

氷河ミネラル
ヒカリ拡散力を応用し、透明感のある美肌へと導く進化系オールインワンの美容乳液

参考に「氷河ミネラル」の原理と効果を載せてみます。

美白美容液

つまり氷河ミネラルが顔表面のでこぼこに入り込んで、顔肌表面のでこぼこなくして平に保つことで、光の反射を良くして白く見せられる!ってわけです。



ヒカリで美白ミルクジェル「ぱっ」>>詳しくはこちら>>

美白オールインワンに期待できないこと!

どの化粧品でも同じですが、オールインワン化粧品でちりめんシワや深シワはある程度隠すことはできますが、シワ自体を消すことはできません。

ミニマルコスメ「ぱっ」もそれは同じで、あくまでシワで邪魔される光反射を、20歳女性のお肌のように”反射力を持たせる!”というものです。

なのでこのオールインワンは、保湿することや紫外線でメラニンの生成を抑えて、シミ、そばかすを防ぐ!という効果に、”光反射による美白!”を加えたものとお考え下さい!

シワを緩和させたいのでしたら、このオールインワンより「プラセンタ」とか「プロテオグリカン」といった原液エキスがおすすめです。

プラス10歳の肌年齢を保つならピンポイントで使う「原液エキス」がおすすめ!
顔のちりめんシワを早く取りたいのなら、プラセンタやプロテオグリカンの原液エキスをピンポイントでシワに塗ると効果的です。今使っているスキンケアと同時に使え、お肌にハリや弾力、潤いまでも与えてくれます。原液エキスについてご紹介しています。

とは言っても、この成分だけでこの白さはすごいですよね。

ミニマルコスメ「ぱっ」の使い方!

ミニマルコスメ「ぱっ」は、ほかのオールインワンと何ら変わりませんから、今までと同じ使い方をすればいいだけです。

洗顔後に保湿を保っている状態で、ミニマルコスメ「ぱっ」をパッと塗って、その上からメイクするだけで済みます。

適量は普通のプッシュポンプの1プッシュくらいが適量で、あまり塗り過ぎないようにするのがコツです。

千早
千早

それとチークは控えめにした方が良いですね。逆に光の反射を悪くして老け顔を強調してしまいますから。

美白オールインワンはこんな方におすすめ!

女性のお肌の悩みは尽きないもの!それも歳を追うごとにこの悩みは加速しますよね。

千早
千早

美白オールインワンのミニマルコスメ「ぱっ」はこんな方におすすめです。

●30 歳を過ぎて急に老け込んだと感じる
●鏡を見るたびにシミが増えている気がする
●小じわや毛穴が急に目立ち始めた
●最近よく「疲れてるの?」と聞かれる
●忙しくて十分なスキンケアができない
●自分に使えるお金も時間も限られる

お肌の悩みの中で一番気になるのは、やはり自分がほかの人にどういう風に見えているか!見られているか!ですよね。

そういった不安を抱えている方は、塗った瞬間に肌を明るくしてくれるミニマルコスメ「ぱっ」を一度試してみてはいかがでしょう。

白肌は美白の原点ですし、老け見え顔を白く輝やかせれば、まわりの目を気にして落ち込むこともなくなりますし、心の中まできれいに輝きますからね。

美白オールインワンはクチコミでどう評価されているか!

ミニマルコスメ「ぱっ」って発売されて1か月ほどしか経っていません。

クチコミとしては非常にすくないので参考にはなりませんが、少ないながらも見たところ、そんなに悪い評判はなかったです。

確かに”白すぎる!”という意見もあれば、”化粧下地なしでもOK!”というクチコミもあります。極めつけ、”オールインワンでは心もとない!”という意見もありました。

でもそれは人それぞれの好みと評価の問題ですし、私ならこのオールインワンを1分使うことで美白効果が発揮できるなら、”これはこれで良し!”とします。

千早
千早

このオールインワンは今までのものと違う”光の反射で美白効果!”という発想で作られていますから、自分で確かめるのが一番です。

ミニマルコスメ「ぱっ」は、まずはお手軽トライアルから!

ミニマルコスメ「ぱっ」は、今発売されたばかりですから、”使用感!”といった感想は極わずかです。

ただ私が思うに、こういったオールインワンは数少ないので、あと2か月もすればこれも市場に定着してけっこう使われるんでは?と思っています。

女性は外でも勤め先でも、同じ女性からも毎日顔を見られていますし、メイクでうまくごまかし切れていないくすみ肌の状態も、自分自身良く分かっていますから、これから注目されると思います。

千早
千早

老け見え顔で悩んでいる女性って非常に多いんですよ。

とは言え、まだ市場に出たばかりのオールインワン!

まだ素性もはっきりしないのに、3,000円近い値段する本品を購入のは心配ですよね。

定期縛りはないにしても、ここは本品を購入する前に、一度トライアル品を試してはどうかと思います。

サンプル商品

ミニマルコスメ「ぱっ」公式サイト!

トライアルなら【薬用美白 ミルクジェル ぱっ】と【薬用美白 ふきとり化粧水 さっ】がそれぞれ6日分、380円(税込み、送料込み)で試せますよ。

パッチテストも兼ねてこちらのトライアル品を一度試してみて、”自分に合ってる!”と感じたら本品に切り替える方が失敗しないで済みます。

美白効果抜群で手抜き効果も抜群!

リンク ミニマルコスメ「ぱっ」の公式トライアルサイトはこちら!

ミニマルコスメ「ぱっ」!参考になさってください。

千早でした!

§:コメント