10秒間お肌に馴染ませるだけでお肌がみるみる甦る!ってどういうフェイストリートメント?

フェイストリートメント


chihaya”洗顔後、たった10秒間お肌に馴染ませるだけの簡単ケアでお肌がみるみる甦ります!”・・・・(へっ? んなわけないでしょ!)

いろいろな化粧品メーカーがいろんなキャッチを使ってあれこれと宣伝していますが、ここまで明らさまというか、釣りみたいなキャッチを使っているフェイストリートメントもあるんですね。

にわかにと言うか、マトモに信じられない内容ですが、あまりにもおもしろいキャッチなので、どんなもの?って感じで思わずサイトを覗いてみました。

(黙々とサイトを見る)⇒・・・へ~・・・あっ!ウン、、、、そーいうこと?~って感じで、メーカーの言いたいことと、なぜ10秒でお肌がみるみる蘇るのかが分かりました。

まるでマジック!科学の力で角質と汚れを落とす画期的原理

この化粧品メーカーさんが”10秒で・・・”と謳っている意味は、ちょっとメンドくさい理屈が絡んでいますが、簡単に言うとこんな感じです。

くすみ

お肌は誰でも常にマイナス側とプラス側の電気(電位)を帯びています。

お肌はそのバランスで健康を保っているのですが、顔肌でプラス側に帯電している部分には汚れが溜まりやすく、それが”くすみ”、”くろずみ”として現れます。

反対にマイナスに帯電している部分は、汚れもなく健康的なピンクの肌色を保っています。

このマイナスとプラス!
磁石を想像してみてください。
磁石はマイナスとプラスは引き合いますよね。

今回、化粧品メーカーが、”洗顔後、たった10秒間お肌に馴染ませるだけの簡単ケアでお肌がみるみる甦ります!”と言っているのは、この原理を応用して、「マイナス電位」を帯びたフェイストリートメントを顔肌に使えば、汚れ落ちが促進されるという意味でした。

お顔に帯電しているマイナス電位とプラス電位は、磁石と同じ原理で引き合うので、顔肌でプラス電位になっている部分の汚れを、「マイナス電位」を帯びたフェイストリートメントの引っ張り力で引き出せば汚れが取れるって理屈です。

ねっ!へーって思うでしょ!!私がこのキャッチに納得したのはこのことです。

やり方も普通のやり方と変わらず、一度洗顔をしたあと「マイナス電位」を帯電させたフェイストリートメントを10秒間顔に塗り、プラス電位部分に溜まった汚れを引っ張り出したあと、再度洗顔して顔肌をきれいにするというやり方です。

その「マイナス電位」を帯びたフェイストリートメントが、今回ご紹介するエレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」というものです。
 

エレクトーレ

エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

 

世の中にはすごいことを考える方がいますよね。
理屈が理に適っているだけに余計に信じがたいところもありますが、@コスメさんでもかなり★5以上を付けている方ばかりなので、やはり肌で感じる実感や効果は高いのだと思います。

私はこういったクレンジング系のもので即効性があると感じているのは、以下の記事でも書いたことのある炭酸クレンジングの「肌ナチュール リッチモイスト」だけです。

これは運よくお友達に”貸してあげるから試してみて!”と言われて使ってみた「炭酸クレンジング」ですが、これはやっぱり効果が実感できて、角質や汚れもみるみる取れました。

私はまだこの「エレクトーレ」を試していませんが、これもお安い「トライアル品」が提供されているので、いずれは試してみようと思っています。

科学の力で角質とくすみを取る「エレクトーレ」注目ポイント!

私が俄かにこれを試してみようと思っているのは、@コスメさんの評価とクチコミもそうですが、それ以外の理由として別のものがあります。

それは一度サイトを覗いてみれば分かりますが、多くの芸能人(野川由美子さん、加藤紀子さん、スザンヌさん、美川憲一さん、その他の有名人)がもう10年以上もこれを使っているところにあります。

女優さんって、どんなエステやコスメを使っているかあまり明かしませんが、こういった大女優さんでもこの「エレクトーレ」を10年以上使っているんだし、それなりの効果が期待できると思っているからです。(トライアル品がある点も♪)

ただこれは、やってみなければ分からない!といった一種の”賭け”にもなると思います。
@コスメさんでは低い評価でも”まったく効かない!”という話はなかったので、どんなに頑張っても”くすみ”や汚れ落ちが悪い方は、この”賭け”に乗ってみるのも良いと思います。

下に「エレクトーレ」の詳細を載せますね。

「エレクトーレ フェイストリートメント モアモイスト」

エレクトーレフェイストリートメント


エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

 

10秒馴染ませるだけの簡単ケア:フェイストリートメント モアモイスト
<トライアル版>
公式サイト:⇒
エレクトーレ

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

価格・内容量 フェイストリートメント(tryal)
モニター1,580円(通常3,600円)
<§セット内容>
・フェイストリートメント
モアモイスト:50g
・フェイスソープ:15g
・ミネラルオーレIPジェル:5g
・内容量:約2週間分
返金・保証 初回モニター品
<定期購入版>
公式サイト:⇒
エクトーレ初回定期購入

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪フェイストリートメント定期1ヶ月コース初回2,980円

価格・内容量 フェイストリートメント(定期)
初回2,980円(通常6,048円)
<§セット内容>
・フェイストリートメント
モアモイスト:100g
・フェイスソープ:15g
・ミネラルオーレIPジェル:5g
・内容量:約1ヶ月分
返金・保証 14日間
返金保証
成分(共通) ・ミネラル含有天然鉱石
・吸着型ヒアルロン酸
・リピジュア、セラミド
・ヒアロキャッチ
・ベビーコラーゲン
・グリチルリチン酸K2
・その他美容成分を配合
添加物 ・合成香料
・鉱物油
・着色料
・アルコール
等すべて無添加
その他・特典
(定期購入版)
・送料手数料無料(トライアル品含む)
・2回目以降10~20%の割引制度、お届け周期いつでも変更可
・定期購入の縛りなし(いつでも解約可能です)
・年2回の4,000円クーポンプレゼント
・お誕生日プレゼントあり


化粧品メーカーさんもさすがと言うか、こういった科学的な理論で角質や汚れを落とすってことに抵抗のある女性のために、トライアル品(2週間分)と定期購入(1ヶ月分)を選択できるようになっています。

私なら、先先を考えてとりあえずトライアル品を試すと思います。

ちょっと驚きのマイナス電位:「エレクトーレ フェイストリートメント モア モイスト」
参考になさってください!千早でした。