化粧品やサプリを変える前に無料&格安モニターでお得にお試し!

プラセンタ原液とプラセンタサプリ~ダブル美肌効果でからだの内外からきれいに

プラセンタ 美肌コスメ・肌ケア・臭い対策
この記事は約5分で読めます。

chihaya今さらですが、美肌成分の「プラセンタ」の効果はやはりすごい!
特に加熱製造に拘った生プラセンタはちょっとした驚きすら感じます。

お肌の美容に欠かせない成分と言えば、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどたくさんあります。

でもその中で一番注目するのが、肌荒れなどの皮膚炎症の改善効果やメラニンの抑制効果、ターンオーバーの促進効果などが厚労省から認可されている「プラセンタ」です。

この「プラセンタ」はいろいろなものに使われていて、肝疾患や更年期障害、乳汁分泌不全などの治療にも使われているんですよ。

千早
千早

しかも健康保険適用にもなっているほど効果が期待できる、至れり尽くせりの成分です。(美容外科でも使われています)

それに「プラセンタ」には、血行促進作用や抗酸化作用の効果もあるので、”からだの中からきれいに!”っと思っている方の多くが、直接お肌に付けるプラセンタ原液のほかに、「飲むプラセンタサプリメント」も同時に服用しています。

「飲むプラセンタサプリメント」の効果は疑問!という方も多いと思いますが、医療機関でも使われていて、その効果が立証されているものですから、シワやハリなどお肌ケアでお悩みの方は、一度お試しプラセンタサプリを服用されてみてはいかがでしょうか。

「飲むプラセンタサプリメント」の効果ってどんなもの?

もともと「プラセンタ」って、多くの化粧品にも含まれているし、直にお肌に馴染ませて使う方が圧倒的に多いですよね。

お肌の健康は「プラセンタ」が担う部分が大きいですし、お肌の生まれ変わりはからだのターンオーバーで行われますから、からだにプラセンタ栄養素を十分与えることは、同時にお肌のターンオーバーをも促進されることになります。

プラセンタ

「プラセンタ」は、豚や馬の胎盤を原料として作られているんですよ。

純度100%のプラセンタ錠剤には、アミノ酸やビタミン群、ミネラルなど美容に関わる成分がふんだんに含まれています。

アミノ酸はお肌の水分を保つ働きでお肌のうるおいをキープする働きがありますし、ビタミン群はお肌の健康維持や痛んだお肌を修復する作用。

ミネラルはからだの中で合成されない成分で、食べることでしか摂取できない細胞機能維持の働きをします。

好き嫌いが多く偏食の多い方は、このプラセンタに含まれる成分を体内に溜め込むことはむずかしいですし、それが原因で肌荒れとして現れているのかも知れませんね。

健康面にも寄与するこの「生プラセンタ」は、お肌の健康を最優先させてお手入れされている方、肌トラブルに悩む方にオススメです。

ただ「プラセンタ」の市場価格はそれなりに高価なので、一気に数千円というものには不安がありますよね。

なので、初めは成分がしっかりと配合された「お試しプラセンタサプリメント」から始められた方が安心です。

「お試しプラセンタサプリメント」は、各サプリメント会社が提供していますが、それでも購入に当たって数ヶ月縛りといったものが多いので、それから外れたもので、できれば長い期間(1か月分とか)試せるものが効果が感じられるのでおすすめです。

またプラセンタサプリメントは、純度100%プラセンタを選ぶのが定番です。

プラセンタサプリメントは、油分や添加物を含ませて増量させているものがあるので、選ぶ場合は純度に拘って選んでください。

千早
千早

純100%プラセンタなら、飲んだ分だけそのままプラセンタとして働きますからね。

そういった市場に出回っているプラセンタの中で、純度100%プラセンタでお得感があるものをご紹介しますね。

国産豚プラセンタ「ステラマリア」という純100%プラセンタ「お試しプラセンタサプリメント」で、スキンケア大学の「手軽に続けられるハリ・ツヤ対策」のおすすめ商品として紹介されたプラセンタサプリです。

お試しプラセンタサプリメント:「ステラマリア」

プラセンタサプリメントの「ステラマリア」は、お肌の若返り・たるみ・しわに働きかけるプラセンタ100%で作られたサプリメントです。

厳選された国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだもので、1粒におよそ10000mgのプラセンタを50倍に濃縮して作られています。

また合成保存料、着色料、防腐剤など一切使用せず、新鮮なプラセンタを無添加で加工しているので、安全性に関してはもちろん、100%プラセンタという高品質も保証済みです。

毎日手軽に続けられるお手頃な価格(500円)ですし、お試し期間が約1ヶ月と長いので、プラセンタモニターとしては気兼ねなくたっぷり試せるものです。

お肌の若返り・たるみ・しわに働きかける「ステラマリア」

プラセンタ

リンク 国産豚プラセンタ「ステラマリア」

美容・健康・エイジングケアの生プラセンタ「ステラマリア」
価格・内容量 生プラセンタ「ステラマリア」
初回500円(通常4,280円)
・豚プラセンタ/HPMC
内容量:生7.5g(250mg×30粒)
約1ヶ月分
返金・保証 90日間返金保証
休止・停止は1回
からでも可能
成分 コラーゲン、酵素
ミネラル、ビタミン群
核酸、ムコ多糖類、活性ペプチド
グロースファクター(EGF、FGF)
添加物 合成保存料、着色料

防腐剤などすべて無添加
100%ピュアプラセンタ

その他・特典 ご自分に合わなく返金する場合、すべて飲みきっても90日間
適用されます。
定期購入の縛りは一切なし。休止・停止は1回からでも可能
定期購入2,980円
公式サイト ステラマリア
リンク 国産豚プラセンタ「ステラマリア」

この生プラセンタで特筆する点は、「豚プラセンタ」を採用していることです。

”えっ!馬じゃないの?”って思いますが、この「ステラマリア」は豚プラセンタの製法を独自の技術で抽出することで、馬プラセンタを超える必須アミノ酸量を実現させています。(平均14%UP)

参考にこの純度100%プラセンタ「ステラマリア」を服用している方の多くが、ご自分のお肌の変化を感じています。

  • お肌のハリ・ツヤ
  • 元気でいられる
  • トーンが明るくなった
  • 朝の目覚めがいい
  • お肌がスベスベになった

プラセンタなんて飲んだだけじゃ効かない!・・・

これは昔から言われていることですが、からだの変化や異常、お肌の荒れは、不足している栄養素欠乏によるのも原因です。

なのでもしそう感じていましたら、一度からだの中から取り入れるプラセンタを試してみてください。

お肌の健康と元気がこの「プラセンタサプリメント」で取り戻せるかも知れません。

「飲むプラセンタサプリメント」でからだの中からきれいに!
参考になさってください!千早でした。